2009年5月10日日曜日

デジットで掘り出し物!、と日記?

デジットでステッピングモータドライバSLA7026Mを見つけました。カウンタの上にあったので今まで気が付きませんでした、、、超破格値!お勧めです!!<在庫なくなると、同じ値段で購入できなくなるかも、、、、



ギリシャのアクロポリスを観光してきました。






とは言っても、、淡路ワールドパークのミニチュアです。ちなみにチェーンが張られていて真近(手で触れる距離)では見ることはできません。






お勧めは周遊エコ列車です。いつもかどうかは知りませんが、乗ると1日乗り放題、、、罠かな、、、?3人で乗ってこれ1枚だけもらいました。



私的感想、小さいのがいれば「芝すべり」がお勧め、「兼高かおる旅の資料館」は懐かしくて良かったです、野鳥が中を飛んでいましたが、それもまた面白かったです。ミニチュアワールドを見ると現地に行きたくなってしまいます。

0 件のコメント: